人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKアナ、ポニーに嫌われる。

またまたこの番組(偉人たちの健康診断 BS再放送)。笑
この番組は内容が面白いから毎回見てるけど、動物が出てくると
またやらかすぞ~って思う。105.png
犬の抱っこに続き、今度はポニー。

日本の在来種は小さかった、昔の人は身長が低かったけれど
これなら十分乗れる高さ・・という話の最中。

全体の配置図はこんな感じ。

司会進行のNHKのベテランアナが、かわいいですね~といいながらも
ポニーの方を見ずに上から頭をそっとポンポンしている。

そしてポニーの様子に変化が。。。
NHKアナ、ポニーに嫌われる。_e0126927_06333562.jpg
ポニーが、目で訴え始める。
たてがみがあるし、目の位置からして真上は見えにくいのかな。
見えないところに知らない人の手がきたらそりゃ、嫌だよね~。
だから、ポンポンされているときより、手が近づいてきたときのほうが反応が大きい。
NHKアナ、ポニーに嫌われる。_e0126927_06334481.jpg
そんなことに全く気付かず。
話をしながらなので、左手も動かしながら、
右手を引っ込めてはまた頭の上に近づけて撫でることを繰り返すと、
ポニーが急に後ずさり。
NHKアナ、ポニーに嫌われる。_e0126927_06335006.jpg

そして我慢の限界。
渡邊アナ、拒否されたことに、最後まで気づかず。122.png

きっと、ポニーを連れてきた人は、それは止めてって言いたかっただろうな。
だけど、カメラ回ってるし、言えなかったんだろうな。
お察しします。
NHKアナ、ポニーに嫌われる。_e0126927_06335574.jpg



by rei-yamaboushi | 2019-08-30 07:22 | 暮らし

毎日楽しいこと探してます♪


by rei-yamaboushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31